時間を無駄にしないために今出来ることは今する

んにちは

 
 
あなたのギター習得を目指すりょうすけです。
 
 
 
今回はギターに限らず先伸ばしにして時間を有効に使えない人へ
 
向けたアドバイスをかいていきます。
 
 
 
 
今日は疲れたから明日やろう
 
そういう風に考え、先伸ばしにした結果
 
どんどん伸びて時間を無駄にしてしまう
 
ことがあると思います。
 
 
 
 
 
 
もし明日やったとしてもそれは今日と明日
 
の二日を使ってしまったことになるので
 
時間は二倍になってしまいます。
 
今日やる人の一年は明日やる人の二年になってしまいます。
 
 
 
 
 
塵も積もれば山となるという言葉のように
 
大幅な時間のロスになってしまうのです。
 
そう考えたら1分1秒足りとも時間を
 
無駄には出来ませんよね?
 
 
 
 
 
もし自分が今日すべきことを後回しにする
 
ことが多いと感じているのなら
 
先のことを考えて見てください。
 
そうすれば明日やろうと考えることは無くなると思います。
 
 
 
 
 
 
今回は時間を無駄にしないための考え方
 
についてお話しました。
 
 
 
 
 
 
 
今後も役立つ情報を書いていくので
 
是非ご覧下さい。